自分たちで給食準備(1年生)

 6年生は、「すくすくウォッチ」に取り組む関係で、1年生のお手伝いができませんでした。1年生は、自分たちで、給食の運搬、配膳をしっかり行いました。
画像1 画像1

絵本の読み聞かせ

 第3金曜日の朝の会は、よみきかせサークル「おはなしポケット」の皆さんに、絵本の読み聞かせをしていただいています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

絵本の読み聞かせ

 子どもたちの発達段階や実施時期に合った内容の絵本を選んでお話をしてもらっています。子どもたちは熱心に耳を傾けています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

絵本の読み聞かせ

 読み聞かせ終了後、子どもたちは、「ありがとうございました」とお礼を述べたり、感謝の気持ちを込めて拍手をしたりしています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

すくすくウォッチ(5・6年)

 5年生が、国語、算数、理科、わくわく問題(教科横断型の問題)、児童アンケートに答えました。
 6年生は、理科とわくわく問題、児童アンケートに取り組みました。
 大阪府内の小学校で、言語能力や読解力、情報活用能力等の向上、生き抜く力を身につけることを目的に実施しています。
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

配布のお手紙

報告書

安全マップ

学校いじめ防止基本方針

学校のきまり

運営に関する計画