農民は大仏ができて幸せだっただろうか(6年生) 〜7月2日〜
社会科の時間は、奈良時代の貴族と農民のくらしについて調べた後、その違いについて話し合いました。
そして、大仏ができることで農民は幸せになったのかどうかみんなで意見を出し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 農民は大仏ができて幸せだっただろうか(6年生) 〜7月2日〜
社会科の時間は、奈良時代の貴族と農民のくらしについて調べた後、その違いについて話し合いました。
そして、大仏ができることで農民は幸せになったのかどうかみんなで意見を出し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 農民は大仏ができて幸せだっただろうか(6年生) 〜7月2日〜
社会科の時間は、奈良時代の貴族と農民のくらしについて調べた後、その違いについて話し合いました。
そして、大仏ができることで農民は幸せになったのかどうかみんなで意見を出し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 農民は大仏ができて幸せだっただろうか(6年生) 〜7月2日〜
社会科の時間は、奈良時代の貴族と農民のくらしについて調べた後、その違いについて話し合いました。
そして、大仏ができることで農民は幸せになったのかどうかみんなで意見を出し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 農民は大仏ができて幸せだっただろうか(6年生) 〜7月2日〜
社会科の時間は、奈良時代の貴族と農民のくらしについて調べた後、その違いについて話し合いました。
そして、大仏ができることで農民は幸せになったのかどうかみんなで意見を出し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|