クラブ活動のようす 〜7月2日〜
4〜6年生の子どもたちが、アウトドア、インドア、科学・工作、手芸、アート、室内ゲーム、ミュージック、ダンスの8つのクラブに分かれて、担当教員の指導のもと子どもたちが自主的に活動しています。
クラブ活動のようす 〜7月2日〜
4〜6年生の子どもたちが、アウトドア、インドア、科学・工作、手芸、アート、室内ゲーム、ミュージック、ダンスの8つのクラブに分かれて、担当教員の指導のもと子どもたちが自主的に活動しています。
クラブ活動のようす 〜7月2日〜
4〜6年生の子どもたちが、アウトドア、インドア、科学・工作、手芸、アート、室内ゲーム、ミュージック、ダンスの8つのクラブに分かれて、担当教員の指導のもと子どもたちが自主的に活動しています。
農民は大仏ができて幸せだっただろうか(6年生) 〜7月2日〜
社会科の時間は、奈良時代の貴族と農民のくらしについて調べた後、その違いについて話し合いました。
そして、大仏ができることで農民は幸せになったのかどうかみんなで意見を出し合いました。 農民は大仏ができて幸せだっただろうか(6年生) 〜7月2日〜
社会科の時間は、奈良時代の貴族と農民のくらしについて調べた後、その違いについて話し合いました。
そして、大仏ができることで農民は幸せになったのかどうかみんなで意見を出し合いました。 |
|