"How was your weekend?"(6年生) 〜7月4日〜
英語科の時間は、「週末にしたことカード」を作り、カードを使いながら、
"How was your weekend?" "It was fan." "I went to the park with my friends." "We enjoyed playing dodgeball." などの英語の表現を使って、週末についての感想やしたことについて伝え合いました。 ペアで対話しているようすは、グループで動画撮影しました。 "How was your weekend?"(6年生) 〜7月4日〜
英語科の時間は、「週末にしたことカード」を作り、カードを使いながら、
"How was your weekend?" "It was fan." "I went to the park with my friends." "We enjoyed playing dodgeball." などの英語の表現を使って、週末についての感想やしたことについて伝え合いました。 ペアで対話しているようすは、グループで動画撮影しました。 "How was your weekend?"(6年生) 〜7月4日〜
英語科の時間は、「週末にしたことカード」を作り、カードを使いながら、
"How was your weekend?" "It was fan." "I went to the park with my friends." "We enjoyed playing dodgeball." などの英語の表現を使って、週末についての感想やしたことについて伝え合いました。 ペアで対話しているようすは、グループで動画撮影しました。 音楽の時間(2年生) 〜7月4日〜
音楽科の時間は、「ぶんぶんぶん」をハチさんになって歌ったり、「ぴょんぴょこロックンロール」をカエルや子ねこになりきって体を動かしながら歌ったり、「かえるのがっしょう」を鍵盤ハーモニカでおいかけっこをしながら演奏したり、リズム遊びをしたりしながら、楽しく学習しました。
音楽の時間(2年生) 〜7月4日〜
音楽科の時間は、「ぶんぶんぶん」をハチさんになって歌ったり、「ぴょんぴょこロックンロール」をカエルや子ねこになりきって体を動かしながら歌ったり、「かえるのがっしょう」を鍵盤ハーモニカでおいかけっこをしながら演奏したり、リズム遊びをしたりしながら、楽しく学習しました。
|
|