夏の生き物(4年生) 〜7月5日〜
理科の時間は、春とくらべて、学習園の植物のようすがどのようになっているのか観察して、学習用端末やワークシートに記録しました。
夏の生き物(4年生) 〜7月5日〜
理科の時間は、春とくらべて、学習園の植物のようすがどのようになっているのか観察して、学習用端末やワークシートに記録しました。
夏の生き物(4年生) 〜7月5日〜
理科の時間は、春とくらべて、学習園の植物のようすがどのようになっているのか観察して、学習用端末やワークシートに記録しました。
夏の生き物(4年生) 〜7月5日〜
理科の時間は、春とくらべて、学習園の植物のようすがどのようになっているのか観察して、学習用端末やワークシートに記録しました。
水産物はどこから(5年生) 〜7月5日〜
社会科の時間は、「水産業のさかんな地域」の学習をしています。
今日は、私たちが食べている水産物が、どこでどのように取られているか、資料をもとに調べ、なぜ日本でたくさんの魚介類がとれるのか考えました。 |
|