合同な四角形のかき方(5年生) 〜7月3日〜
算数科の時間は、合同な四角形の描き方を考えました。
定規、分度器などを使ってどのように描けばよいのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(4年生) 〜7月3日〜
今日は、プール日和です。
今日のプール学習は、水慣れのあと、今日は平泳ぎの足の動きを中心に練習しました。 足の動かし方に気をつけながら、プールを横方向に泳いだ後、縦方向にも泳いで練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(4年生) 〜7月3日〜
今日は、プール日和です。
今日のプール学習は、水慣れのあと、今日は平泳ぎの足の動きを中心に練習しました。 足の動かし方に気をつけながら、プールを横方向に泳いだ後、縦方向にも泳いで練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(4年生) 〜7月3日〜
今日は、プール日和です。
今日のプール学習は、水慣れのあと、今日は平泳ぎの足の動きを中心に練習しました。 足の動かし方に気をつけながら、プールを横方向に泳いだ後、縦方向にも泳いで練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会 〜7月3日〜
全校児童がたてわり班で講堂に集まって行いました。
今日の集会は、「イントロクイズ」。 曲の出だしを聞いて、題名を当てます。 全校のみんなで楽しくすごしました。 いつも楽しい集会をありがとう! ![]() ![]() |
|