プールがくしゅう(1年生) 〜7月5日〜
子どもたちが楽しみにしているプール学習です。
今日は、とてもよいお天気。 プール日和です。 水にもぐったり、水中で目をあけたりすることができるようになったかな。 「ぼくたちの夏休み自由研究」(5年生) 〜7月5日〜
道徳の時間は、教材文「ぼくたちの夏休み自由研究」の学習をしました。
3人で夏休みの自由研究をすることになりましたが、「シュン」は約束の日までにできませんでした・・・。 夏休みの自由研究を通して、シュンはどんなことを学んだのでしょう。 自由だからこそ大切にしたい責任には、どのようなものがあるのでしょうか。 「ぼくたちの夏休み自由研究」(5年生) 〜7月5日〜
道徳の時間は、教材文「ぼくたちの夏休み自由研究」の学習をしました。
3人で夏休みの自由研究をすることになりましたが、「シュン」は約束の日までにできませんでした・・・。 夏休みの自由研究を通して、シュンはどんなことを学んだのでしょう。 自由だからこそ大切にしたい責任には、どのようなものがあるのでしょうか。 「ぼくたちの夏休み自由研究」(5年生) 〜7月5日〜
道徳の時間は、教材文「ぼくたちの夏休み自由研究」の学習をしました。
3人で夏休みの自由研究をすることになりましたが、「シュン」は約束の日までにできませんでした・・・。 夏休みの自由研究を通して、シュンはどんなことを学んだのでしょう。 自由だからこそ大切にしたい責任には、どのようなものがあるのでしょうか。 「ぼくたちの夏休み自由研究」(5年生) 〜7月5日〜
道徳の時間は、教材文「ぼくたちの夏休み自由研究」の学習をしました。
3人で夏休みの自由研究をすることになりましたが、「シュン」は約束の日までにできませんでした・・・。 夏休みの自由研究を通して、シュンはどんなことを学んだのでしょう。 自由だからこそ大切にしたい責任には、どのようなものがあるのでしょうか。 |
|