せん律やひびきの変化をとらえて演奏しよう(6年生) 〜7月3日〜
音楽科の時間は、鉄琴で「マルセリーノの歌」を練習しました。
せん律やひびきの変化をとらえて演奏しよう(6年生) 〜7月3日〜
音楽科の時間は、鉄琴で「マルセリーノの歌」を練習しました。
せん律やひびきの変化をとらえて演奏しよう(6年生) 〜7月3日〜
音楽科の時間は、鉄琴で「マルセリーノの歌」を練習しました。
心の動きを短歌で表そう(5年生) 〜7月3日〜
国語科の時間は、自分の生活をふり返って、短歌の題材を集めました。
キーワードをもとに、ウェビングの手法でイメージを広げ、短歌をつくりました。 心の動きを短歌で表そう(5年生) 〜7月3日〜
国語科の時間は、自分の生活をふり返って、短歌の題材を集めました。
キーワードをもとに、ウェビングの手法でイメージを広げ、短歌をつくりました。 |
|