ボタンをつけよう(5年生) 〜7月3日〜
家庭科の時間は、ボタン付けの練習をしました。
子どもたちは一生懸命取り組んでいました。 中には苦戦している子どももいるようです・・・。 ボタンが外れた時に、自分でつけることができるようになるといいですね。 ボタンをつけよう(5年生) 〜7月3日〜
家庭科の時間は、ボタン付けの練習をしました。
子どもたちは一生懸命取り組んでいました。 中には苦戦している子どももいるようです・・・。 ボタンが外れた時に、自分でつけることができるようになるといいですね。 ボタンをつけよう(5年生) 〜7月3日〜
家庭科の時間は、ボタン付けの練習をしました。
子どもたちは一生懸命取り組んでいました。 中には苦戦している子どももいるようです・・・。 ボタンが外れた時に、自分でつけることができるようになるといいですね。 ボタンをつけよう(5年生) 〜7月3日〜
家庭科の時間は、ボタン付けの練習をしました。
子どもたちは一生懸命取り組んでいました。 中には苦戦している子どももいるようです・・・。 ボタンが外れた時に、自分でつけることができるようになるといいですね。 「風切るつばさ」(6年生) 〜7月3日〜
国語科の時間は、物語文「風切るつばさ」の学習をしています。
今日は、2場面の「なぜクルルは飛べなくなったのか」という課題について、読み取っていきました。 |
|