児童集会 〜7月10日〜
児童集会は、ドレミ班(たてわり班)ごとに講堂に集合して行いました。
今日は「先生の声当てクイズ」。 教職員が声を変えて何かを言い、だれの声か班のみんなで考えて答えるクイズです。 いろいろな声がありましたが、いったいだれの声でしょう。 ドレミ班のみんなで楽しくすごしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会 〜7月10日〜
児童集会は、ドレミ班(たてわり班)ごとに講堂に集合して行いました。
今日は「先生の声当てクイズ」。 教職員が声を変えて何かを言い、だれの声か班のみんなで考えて答えるクイズです。 いろいろな声がありましたが、いったいだれの声でしょう。 ドレミ班のみんなで楽しくすごしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童集会 〜7月10日〜
児童集会は、ドレミ班(たてわり班)ごとに講堂に集合して行いました。
今日は「先生の声当てクイズ」。 教職員が声を変えて何かを言い、だれの声か班のみんなで考えて答えるクイズです。 いろいろな声がありましたが、いったいだれの声でしょう。 ドレミ班のみんなで楽しくすごしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登校のようす 〜7月10日〜
「おはようございます!」
あいさつ運動も3日目になりました。 運営委員会の子どもたちは、今日も全校に気持ちのよいあいさつを広めるため、一生懸命がんばっています。 大きな声で元気よくあいさつできた人に「葉っぱ」を渡しています。 「葉っぱ」は教室で、画用紙に描いた「木」に貼っていきます。 学級でたくさんの「あいさつの葉っぱ」が集まるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 登校のようす 〜7月10日〜
「おはようございます!」
あいさつ運動も3日目になりました。 運営委員会の子どもたちは、今日も全校に気持ちのよいあいさつを広めるため、一生懸命がんばっています。 大きな声で元気よくあいさつできた人に「葉っぱ」を渡しています。 「葉っぱ」は教室で、画用紙に描いた「木」に貼っていきます。 学級でたくさんの「あいさつの葉っぱ」が集まるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|