TOP

2年生 ないたい自分になるために

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「どんな自分になりたい」をテーマに取り組んできた成果を班で発表しました。
自分にには何が必要なのか、どんな勉強方法がよいのか、これからも考え続けてください。

3年生 環境保全についてできること

画像1 画像1
画像2 画像2
前回に引き続き、「環境保全についてできること」の学習です。
これまでの学びをまとめ、発表しました。みんなよく頑張りましたね!

ごちそうさまでした!

画像1 画像1
 今日の給食の献立は《和風やきそば オクラの甘酢あえ ソフト黒豆 発酵乳 ミニコッペパン 牛乳》でした。
 来週24日(月)〜26日(水)の3日間、本校は期末テストですが、給食の提供は通常どおり行います。


3年生 環境保全のためにできること

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日の「総合的読解力育成カリキュラム」の学習の時間に各班で作った発表用スライドを使って順番に「環境保全」についてまとめたことを発表しました。

2年生 なりたい自分になるために

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生の総合的読解力育成カリキュラムの学習は『なりたい自分』になるための自分プロデュースマップを作ろう!をテーマ取り組んでいます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/11 学期末懇談(45分×4授業 給食あり)
7/12 学期末懇談(45分×4授業 給食あり)
7/15 海の日
7/16 学期末懇談(45分×4授業 給食あり)
7/17 学期末懇談(45分×4授業 給食あり)