植物の体のつくり(3年生) 〜7月10日〜
理科の時間は、植物の体のつくりがどうなっているのか、ホウセンカをじっくり観察しながらワークシートに記録しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 植物の体のつくり(3年生) 〜7月10日〜
理科の時間は、植物の体のつくりがどうなっているのか、ホウセンカをじっくり観察しながらワークシートに記録しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植物の体のつくり(3年生) 〜7月10日〜
理科の時間は、植物の体のつくりがどうなっているのか、ホウセンカをじっくり観察しながらワークシートに記録しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植物の体のつくり(3年生) 〜7月10日〜
理科の時間は、植物の体のつくりがどうなっているのか、ホウセンカをじっくり観察しながらワークシートに記録しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(5年生) 〜7月10日〜
子どもたちが楽しみにしているプール学習です。
平泳ぎの足の動きや、手足の組み合わせ方を練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|