校外学習(4年生:柴島浄水場) 〜7月9日〜
最後に、淀川の水をどのようにしてきれいにしているのか、砂でろ過したり、活性炭を用いて不純物やにおいを取り除いたりするなど、実験で確かめました。
川の水がきれいに変化していくようすがよくわかりました。 校外学習(4年生:柴島浄水場) 〜7月9日〜
最後に、淀川の水をどのようにしてきれいにしているのか、砂でろ過したり、活性炭を用いて不純物やにおいを取り除いたりするなど、実験で確かめました。
川の水がきれいに変化していくようすがよくわかりました。 校外学習(4年生:柴島浄水場) 〜7月9日〜
最後に、淀川の水をどのようにしてきれいにしているのか、砂でろ過したり、活性炭を用いて不純物やにおいを取り除いたりするなど、実験で確かめました。
川の水がきれいに変化していくようすがよくわかりました。 校外学習(4年生:柴島浄水場) 〜7月9日〜
最後に、淀川の水をどのようにしてきれいにしているのか、砂でろ過したり、活性炭を用いて不純物やにおいを取り除いたりするなど、実験で確かめました。
川の水がきれいに変化していくようすがよくわかりました。 校外学習(4年生:柴島浄水場) 〜7月9日〜
最後に、淀川の水をどのようにしてきれいにしているのか、砂でろ過したり、活性炭を用いて不純物やにおいを取り除いたりするなど、実験で確かめました。
川の水がきれいに変化していくようすがよくわかりました。 |
|