キャラクターを当てよう(6年生) 〜7月11日〜
英語科の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
グループの1人がキャラクターのカードを持っています。 カードはおでこに置いているので、本人からカードにどんなキャラクターが描かれているのか見えません。 グループのメンバーに英語で質問しながら、そのカードに描かれたキャラクターを当てます。 みんなで楽しく英語の学習ができました。 キャラクターを当てよう(6年生) 〜7月11日〜
英語科の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
グループの1人がキャラクターのカードを持っています。 カードはおでこに置いているので、本人からカードにどんなキャラクターが描かれているのか見えません。 グループのメンバーに英語で質問しながら、そのカードに描かれたキャラクターを当てます。 みんなで楽しく英語の学習ができました。 キャラクターを当てよう(6年生) 〜7月11日〜
英語科の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
グループの1人がキャラクターのカードを持っています。 カードはおでこに置いているので、本人からカードにどんなキャラクターが描かれているのか見えません。 グループのメンバーに英語で質問しながら、そのカードに描かれたキャラクターを当てます。 みんなで楽しく英語の学習ができました。 プール学習(2年生) 〜7月11日〜
子どもたちが楽しみにしているプール学習です。
2時間目が始まる頃にちょうど雨がやんだので、プールに入ることができました。 今日は、水慣れの時間の後、1学期の間にどれぐらい浮いたり、もぐったりできるようになったか確かめました。 最後に、水中宝さがしをしました。 水にもぐることに慣れて、たくさんの「宝」を見つけることができました。 プール学習(2年生) 〜7月11日〜
子どもたちが楽しみにしているプール学習です。
2時間目が始まる頃にちょうど雨がやんだので、プールに入ることができました。 今日は、水慣れの時間の後、1学期の間にどれぐらい浮いたり、もぐったりできるようになったか確かめました。 最後に、水中宝さがしをしました。 水にもぐることに慣れて、たくさんの「宝」を見つけることができました。 |
|