2年生 国語

国語では、場面分けをして、登場人物の気持ちを文の表現から読み取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 図画工作

図画工作では、「好きなもの、好きなこと」をテーマにパスを使って描きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 理科

理科の学習では、花が咲いた後の実の様子について学習しました。
画像1 画像1

1年生 国語

国語では、「ほんがたくさん」の単元の学習をしています。
担任の先生に、大型絵本の読み聞かせをしてもらっています。子どもたちは、集中して話しを聞いていました。
画像1 画像1

6年生 全国学力・学習状況調査

6年生は、「全国学力・学習状況調査」を行いました。
頑張って取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

鶴見小交通安全マップ

行事予定表

年間行事予定

校長戦略支援予算

運営に関する計画

学校協議会

鶴見小学校のきまり

いじめ防止基本方針

学校安心ルール