いつでもどこでも子どもたちの笑顔あふれる千本小学校へようこそ

2年 算数

102−47のひっ算のしかたを考えました。
画像1 画像1

1年 算数

算数「おはなしづくり」
7−3=4の式になるお話を作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年 算数

算数「概数の利用」
4つの駅の乗車人数をどんな概数にして、棒グラフに表せばよいかを考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年 理科

理科「花から実へ」
学習してわかったことをノートにまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年 国語

国語「述語の形だいじょうぶ?」
みんなで音読しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31