「ぱっちんがえる」を作ろう(2年生) 〜9月3日〜
生活科の時間に、手作りおもちゃを作ります。
今日は、厚紙とゴムを使って「ぱっちんがえる」を作って遊びました。 子どもたちは楽しそうに活動していました。 プールがくしゅう(1年生) 〜9月3日〜
今日は、音楽に合わせてダンスをしながら水慣れをしたあと、ビート板をもってばた足で前に進む練習をしました。
そのあと、「いっかいてん」「せんすいかん」「みずかけ」「わくぐり」「しゅちゅうじゃんけん」など、カードに書いてあることをクリアしながら進んでいく「わくわく水中ランド」を楽しみました。 プールがくしゅう(1年生) 〜9月3日〜
今日は、音楽に合わせてダンスをしながら水慣れをしたあと、ビート板をもってばた足で前に進む練習をしました。
そのあと、「いっかいてん」「せんすいかん」「みずかけ」「わくぐり」「しゅちゅうじゃんけん」など、カードに書いてあることをクリアしながら進んでいく「わくわく水中ランド」を楽しみました。 プールがくしゅう(1年生) 〜9月3日〜
今日は、音楽に合わせてダンスをしながら水慣れをしたあと、ビート板をもってばた足で前に進む練習をしました。
そのあと、「いっかいてん」「せんすいかん」「みずかけ」「わくぐり」「しゅちゅうじゃんけん」など、カードに書いてあることをクリアしながら進んでいく「わくわく水中ランド」を楽しみました。 プールがくしゅう(1年生) 〜9月3日〜
今日は、音楽に合わせてダンスをしながら水慣れをしたあと、ビート板をもってばた足で前に進む練習をしました。
そのあと、「いっかいてん」「せんすいかん」「みずかけ」「わくぐり」「しゅちゅうじゃんけん」など、カードに書いてあることをクリアしながら進んでいく「わくわく水中ランド」を楽しみました。 |
|