プール学習(3年生) 〜9月4日〜
今日はよいお天気。
子どもたちが楽しみにしているプール学習です。 水慣れの後、ばた足やクロールでプールの横方向を往復するなどの練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(3年生) 〜9月4日〜
今日はよいお天気。
子どもたちが楽しみにしているプール学習です。 水慣れの後、ばた足やクロールでプールの横方向を往復するなどの練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(3年生) 〜9月4日〜
今日はよいお天気。
子どもたちが楽しみにしているプール学習です。 水慣れの後、ばた足やクロールでプールの横方向を往復するなどの練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 元寇の後・・・(6年生) 〜9月4日〜
社会科の時間は、元寇の後、鎌倉幕府がどのようになっていったのか学習しました。
授業の後半では、元軍と戦った御家人たちになぜ御恩が与えられなかったのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 元寇の後・・・(6年生) 〜9月4日〜
社会科の時間は、元寇の後、鎌倉幕府がどのようになっていったのか学習しました。
授業の後半では、元軍と戦った御家人たちになぜ御恩が与えられなかったのか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|