いつでもどこでも子どもたちの笑顔あふれる千本小学校へようこそ

4年 算数

算数「概数の利用」
4つの駅の乗車人数をどんな概数にして、棒グラフに表せばよいかを考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年 理科

理科「花から実へ」
学習してわかったことをノートにまとめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年 国語

国語「述語の形だいじょうぶ?」
みんなで音読しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 算数

142−58のひっ算のしかたを考えました。
くりさがりがあり、計算が難しいようでしたが最後までがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年 体育

プールであひるの体操やビート板を使った活動、クロールの練習をしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30