「注文の多い料理店」(5年生) 〜9月9日〜
国語科の時間は、「注文の多い料理店」の物語を一読した後、宮沢賢治がどんな人物だったか映像資料を見て学習しました。
日本の食料生産の課題(5年生) 〜9月9日〜
社会科の時間は、日本の食料生産の現状と課題について調べ、なぜ食料自給率が下がってきているのか、みんなで考えました。
日本の食料生産の課題(5年生) 〜9月9日〜
社会科の時間は、日本の食料生産の現状と課題について調べ、なぜ食料自給率が下がってきているのか、みんなで考えました。
日本の食料生産の課題(5年生) 〜9月9日〜
社会科の時間は、日本の食料生産の現状と課題について調べ、なぜ食料自給率が下がってきているのか、みんなで考えました。
日本の食料生産の課題(5年生) 〜9月9日〜
社会科の時間は、日本の食料生産の現状と課題について調べ、なぜ食料自給率が下がってきているのか、みんなで考えました。
|
|