世界にはどんな学校があるのだろうか(5年生) 〜9月11日〜
総合的な学習の時間は、「2050 未来の学校を考えよう」の学習をしています。
今日は、世界にはどんな学校があるのか、本やインターネットで調べました。 自分が考えた「未来の学校」のコンセプトを実現させるために、使えそうなアイデアを探し出すことができたかな。 世界にはどんな学校があるのだろうか(5年生) 〜9月11日〜
総合的な学習の時間は、「2050 未来の学校を考えよう」の学習をしています。
今日は、世界にはどんな学校があるのか、本やインターネットで調べました。 自分が考えた「未来の学校」のコンセプトを実現させるために、使えそうなアイデアを探し出すことができたかな。 世界にはどんな学校があるのだろうか(5年生) 〜9月11日〜
総合的な学習の時間は、「2050 未来の学校を考えよう」の学習をしています。
今日は、世界にはどんな学校があるのか、本やインターネットで調べました。 自分が考えた「未来の学校」のコンセプトを実現させるために、使えそうなアイデアを探し出すことができたかな。 世界にはどんな学校があるのだろうか(5年生) 〜9月11日〜
総合的な学習の時間は、「2050 未来の学校を考えよう」の学習をしています。
今日は、世界にはどんな学校があるのか、本やインターネットで調べました。 自分が考えた「未来の学校」のコンセプトを実現させるために、使えそうなアイデアを探し出すことができたかな。 「模型のまち」(6年生) 〜9月11日〜
国語科の時間は、物語文「模型のまち」を読んで、登場人物や物語の構成をとらえる学習をしました。
|
|