今日の給食![]() ![]() 毎日、給食調理員のみなさん、準備、調理、後片付け含め、暑い中ですが、ご対応ありがとうございます! 今週も美味しい給食、とても楽しみにしています。「ごちそうさまでした。」 ![]() ![]() ありがとうございます2![]() ![]() 「さて、今週はどんな1週間になるかな!」いつも気に留めていただき、ありがとうございます! ありがとうございます1![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学力向上支援チーム事業2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 内容は、変化と対応です。本時のねらいは、『関数について具体例を通して学ぶ』です。 先生に予め準備していただいた模型が、子どもたちの理解を深めています。 校長先生にも参観していただきました。班での話し合いも行われ、主体的、対話的な授業が展開されています。 |
|