かぞく にこにこ だいさくせん(1年生) 〜9月12日〜
生活科の時間は、「かぞく にこにこ だいさくせん」の学習をしています。
今日は、学校に行ってから帰るまでの自分の生活をふり返って、ワークシートにまとめました。 かぞく にこにこ だいさくせん(1年生) 〜9月12日〜
生活科の時間は、「かぞく にこにこ だいさくせん」の学習をしています。
今日は、学校に行ってから帰るまでの自分の生活をふり返って、ワークシートにまとめました。 かぞく にこにこ だいさくせん(1年生) 〜9月12日〜
生活科の時間は、「かぞく にこにこ だいさくせん」の学習をしています。
今日は、学校に行ってから帰るまでの自分の生活をふり返って、ワークシートにまとめました。 かぞく にこにこ だいさくせん(1年生) 〜9月12日〜
生活科の時間は、「かぞく にこにこ だいさくせん」の学習をしています。
今日は、学校に行ってから帰るまでの自分の生活をふり返って、ワークシートにまとめました。 こんにちは さようなら(2年生) 〜9月12日〜
算数科の時間は、「子どもが10人あそんでいました。そこへ2人来ました。また6人来ました。子どもは何人になりましたか。」の問題について、計算の仕方をみんなで考えました。
来た順にたす方法と、増えた数をまとめてたす方法があることがわかりました。 |
|