カタカナのれんしゅう(1年生) 〜9月12日〜
国語科の時間は、カタカナの「ラ」「リ」「ル」「レ」「ロ」の練習をしました。
ノートにていねいに書いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カタカナのれんしゅう(1年生) 〜9月12日〜
国語科の時間は、カタカナの「ラ」「リ」「ル」「レ」「ロ」の練習をしました。
ノートにていねいに書いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カタカナのれんしゅう(1年生) 〜9月12日〜
国語科の時間は、カタカナの「ラ」「リ」「ル」「レ」「ロ」の練習をしました。
ノートにていねいに書いていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登校のようす 〜9月12日〜
「おはようございます!」
あいさつ運動も4日目になりました。 運営委員会の子どもたちは、今日も全校に気持ちのよいあいさつを広めるため、一生懸命がんばっています。 大きな声で元気よくあいさつできた人に「葉っぱ」を渡しています。 「葉っぱ」は教室で、画用紙に描いた「木」に貼っていきます。 学級でたくさんの「あいさつの葉っぱ」が集まるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 登校のようす 〜9月12日〜
「おはようございます!」
あいさつ運動も4日目になりました。 運営委員会の子どもたちは、今日も全校に気持ちのよいあいさつを広めるため、一生懸命がんばっています。 大きな声で元気よくあいさつできた人に「葉っぱ」を渡しています。 「葉っぱ」は教室で、画用紙に描いた「木」に貼っていきます。 学級でたくさんの「あいさつの葉っぱ」が集まるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|