なんじ なんじはん(1年生) 〜9月10日〜
算数科の時間は、「何時」「何時半」など、時計の読み方を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なんじ なんじはん(1年生) 〜9月10日〜
算数科の時間は、「何時」「何時半」など、時計の読み方を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なんじ なんじはん(1年生) 〜9月10日〜
算数科の時間は、「何時」「何時半」など、時計の読み方を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なんじ なんじはん(1年生) 〜9月10日〜
算数科の時間は、「何時」「何時半」など、時計の読み方を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リズムアンサンブルをつくろう(5年生) 〜9月10日〜
音楽科の時間は、「二分音符のリズム」「四分音符のリズム」「八分音符のリズム」のグループに分かれて、手拍子を打ちながら、3つのリズムの重なりを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|