リズムアンサンブルをつくろう(5年生) 〜9月17日〜
音楽科の時間は、6つのリズムから1つを選び、そのリズムに合う楽器を自分で選んで練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リズムアンサンブルをつくろう(5年生) 〜9月17日〜
音楽科の時間は、6つのリズムから1つを選び、そのリズムに合う楽器を自分で選んで練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漁獲量を増やす取り組み(5年生) 〜9月17日〜
社会科の時間は、漁獲量の制限や、栽培漁業など、漁獲量を増やすための取り組みについて調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漁獲量を増やす取り組み(5年生) 〜9月17日〜
社会科の時間は、漁獲量の制限や、栽培漁業など、漁獲量を増やすための取り組みについて調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() 漁獲量を増やす取り組み(5年生) 〜9月17日〜
社会科の時間は、漁獲量の制限や、栽培漁業など、漁獲量を増やすための取り組みについて調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|