住まいの出前授業(6年生) 〜9月13日〜
大阪府住まい・まちづくり教育普及協議会の皆さんに来ていただき、家庭科の「快適な住まい」について学習しました。
授業の前半は、暑いときに涼しくする、また、寒いときに暖かくする行動や方法について話し合いました。 後半では、快適な住まいにするための家の庭の設計にも挑戦しました。 住まいの出前授業(6年生) 〜9月13日〜
大阪府住まい・まちづくり教育普及協議会の皆さんに来ていただき、家庭科の「快適な住まい」について学習しました。
授業の前半は、暑いときに涼しくする、また、寒いときに暖かくする行動や方法について話し合いました。 後半では、快適な住まいにするための家の庭の設計にも挑戦しました。 住まいの出前授業(6年生) 〜9月13日〜
大阪府住まい・まちづくり教育普及協議会の皆さんに来ていただき、家庭科の「快適な住まい」について学習しました。
授業の前半は、暑いときに涼しくする、また、寒いときに暖かくする行動や方法について話し合いました。 後半では、快適な住まいにするための家の庭の設計にも挑戦しました。 住まいの出前授業(6年生) 〜9月13日〜
大阪府住まい・まちづくり教育普及協議会の皆さんに来ていただき、家庭科の「快適な住まい」について学習しました。
授業の前半は、暑いときに涼しくする、また、寒いときに暖かくする行動や方法について話し合いました。 後半では、快適な住まいにするための家の庭の設計にも挑戦しました。 住まいの出前授業(6年生) 〜9月13日〜
大阪府住まい・まちづくり教育普及協議会の皆さんに来ていただき、家庭科の「快適な住まい」について学習しました。
授業の前半は、暑いときに涼しくする、また、寒いときに暖かくする行動や方法について話し合いました。 後半では、快適な住まいにするための家の庭の設計にも挑戦しました。 |
|