令和6年度「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー
以下のとおり、令和6年度「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてーをお知らせします。
次をクリックしてください。 ⇒ 令和6年度「全国学力・学習状況調査」の結果ー分析から見えてきた成果・課題と今後の取組についてー 理科専科公開授業(学力向上支援チーム事業)〈9月19日(木)〉単元は、「水よう液の性質」でした。全員が、実験(水上置換法によって気体を集める)に熱心に取り組んでいました。 1年公開授業(学力向上支援チーム事業)〈9月19日(木)〉めあては、「とけいをよもう」でした。一人一人が、意欲的に学習に取り組んでいました。 画像上:1年1組(3限) 画像下:1年2組(2限) 敬老感謝の集い2〈9月19日(木)〉「いつもお世話になり、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。いつまでもお元気でお過ごしください。」 敬老感謝の集い〈9月19日(木)〉川北地域の老人会・愛育会のみなさんの長寿を祝うとともに、日頃の「見守り活動」や「体験学習への支援」に対する感謝の気持ちを伝える会として行いました。 |
|