工場の集まるところ(5年生) 〜10月2日〜
社会科の時間は、日本の工場は、どのようなところに多く集まっているのか教科書などの資料をもとに調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜10月2日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色して仕上げました。
今日は、友達の作品を見て思ったことや感じたことをワークシートに書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜10月2日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色して仕上げました。
今日は、友達の作品を見て思ったことや感じたことをワークシートに書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜10月2日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色して仕上げました。
今日は、友達の作品を見て思ったことや感じたことをワークシートに書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのくつ(5年生) 〜10月2日〜
図工科の時間は、自分のくつをサインペンで線描し、絵の具で着色して仕上げました。
今日は、友達の作品を見て思ったことや感じたことをワークシートに書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|