2年 体育手作りの「ハードル」をとびこえて走ります。元気いっぱいのようすでした! ^_^{3階から見ても「楽しい」が伝わってきました! 防犯研修平野警察から、講師を招いて「授業中に不審な人が教室に来た時」を想定して対応の仕方を考えました。 その後は、体育館で「さすまた」の使い方について実習しました。 実習生奮闘中!ハキハキと話す姿、整った黒板の字を見て ^_^{だいぶ練習したんやろなぁ〜 努力が伝わってきました。 ^_^{授業を受けてる6年生もステキです 5年 図工事前に描いた「設計図」の通りできるかな?粘土を開封したら時間とのたたかいです。 ^_^{がんばって〜! 2年 生活2年生が、キッズプラザのパンフレットを見ながら相談中です。 「どこに行きたい?」 「どこからまわろうか?」 しおりに計画を書いていました。 ^_^{ワクワクが伝わってきました! |
|