身のまわりの工業製品(5年生) 〜10月7日〜
社会科の時間は、身のまわりにはどんな工業製品があり、どのように分類されるのか「思考ツール」を使って学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 身のまわりの工業製品(5年生) 〜10月7日〜
社会科の時間は、身のまわりにはどんな工業製品があり、どのように分類されるのか「思考ツール」を使って学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身のまわりの工業製品(5年生) 〜10月7日〜
社会科の時間は、身のまわりにはどんな工業製品があり、どのように分類されるのか「思考ツール」を使って学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身のまわりの工業製品(5年生) 〜10月7日〜
社会科の時間は、身のまわりにはどんな工業製品があり、どのように分類されるのか「思考ツール」を使って学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 未来の学校を考えよう(5年生) 〜10月7日〜
総合的な学習の時間は、「未来の学校を考えよう」をテーマに取り組んでいます。
今日は、文章を読んで、ある学校で取り組まれている「プロジェクト」とはどのようなものかをワークシートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|