3つの かずの けいさん(1年生) 〜10月4日〜
算数科の時間は、「3つの数の計算」の計算の仕方をブロックを使って考えました。
「3つの数の計算」のときも、前から順番に計算するとよいのですね。 3つの かずの けいさん(1年生) 〜10月4日〜
算数科の時間は、「3つの数の計算」の計算の仕方をブロックを使って考えました。
「3つの数の計算」のときも、前から順番に計算するとよいのですね。 3つの かずの けいさん(1年生) 〜10月4日〜
算数科の時間は、「3つの数の計算」の計算の仕方をブロックを使って考えました。
「3つの数の計算」のときも、前から順番に計算するとよいのですね。 3つの かずの けいさん(1年生) 〜10月4日〜
算数科の時間は、「3つの数の計算」の計算の仕方をブロックを使って考えました。
「3つの数の計算」のときも、前から順番に計算するとよいのですね。 おもちゃ作り(2年生) 〜10月4日〜
生活科の時間は、「おもちゃランド」を開く準備をしています。
グループに分かれて、手作りおもちゃを作ったり、説明の原稿を作って練習したりしています。 |
|