物の使い方を考えよう(5年生) 〜10月10日〜
家庭科の時間は、家庭で不用品が増えないようにするために、物をどのように使えばよいのかワークシートに書いて考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャラクターをしょうかいしよう(5年生) 〜10月10日〜
英語科の時間です。
今日は、"Who is this?""He is・・・"の表現を使って、グループで絵のキャラクターがだれ(何)かを紹介し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャラクターをしょうかいしよう(5年生) 〜10月10日〜
英語科の時間です。
今日は、"Who is this?""He is・・・"の表現を使って、グループで絵のキャラクターがだれ(何)かを紹介し合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会に向けて(6年生) 〜10月10日〜
運動会に向けて、運動場で団体演技のフラッグの練習をしています。
6年生にとって、最後の運動会。 運動会当日の子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会に向けて(6年生) 〜10月10日〜
運動会に向けて、運動場で団体演技のフラッグの練習をしています。
6年生にとって、最後の運動会。 運動会当日の子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|