”風車が見える学校” 焼野小学校ホームページへようこそ!

物の使い方を考えよう(5年生) 〜10月10日〜

家庭科の時間は、家庭で不用品が増えないようにするために、物をどのように使えばよいのかワークシートに書いて考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャラクターをしょうかいしよう(5年生) 〜10月10日〜

英語科の時間です。
今日は、"Who is this?""He is・・・"の表現を使って、グループで絵のキャラクターがだれ(何)かを紹介し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャラクターをしょうかいしよう(5年生) 〜10月10日〜

英語科の時間です。
今日は、"Who is this?""He is・・・"の表現を使って、グループで絵のキャラクターがだれ(何)かを紹介し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けて(6年生) 〜10月10日〜

運動会に向けて、運動場で団体演技のフラッグの練習をしています。
6年生にとって、最後の運動会。
運動会当日の子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会に向けて(6年生) 〜10月10日〜

運動会に向けて、運動場で団体演技のフラッグの練習をしています。
6年生にとって、最後の運動会。
運動会当日の子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/11 運動会全体練習
10/14 スポーツの日
10/15 運動会全体練習
委員会活動
10/16 就学時健康診断
スクールカウンセラー来校
運動会全体練習

お知らせ

学校だより

校長室だより

運営に関する計画

学校協議会・学校評価

学校アンケート(児童・保護者)

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

がんばる先生支援事業

安全・安心な教育環境に向けて

大阪市教育委員会より