作品展 鑑賞![]() ![]() 昨日の1年生と同じくワークシートを持っています。 ^_^{いいとこ見つけ? と聞くと「うん!」と言いながら、作品をじっと鑑賞していました。 ^_^{たくさん見つけてね! 3年 社会![]() ![]() ^_^{コレ、昨日作ってたやつやろ?もう完成したん?スゴイね! 子どもが「うん。明日の参観日に発表するねん」 ^_^{なるほど〜!(ホームページにのせたらマズイかな…) 堂々と発表のリハーサルをしていました。みんながんばっています! 読み聞かせ![]() ![]() 1年生が興味深く絵本の読み聞かせを聞いているところです。 ^_^{後ろに回り込んでいっしょに聞きたかったけど… 作品展 鑑賞![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちも時間を割り振って鑑賞します。 1年生は「絵を描いた人へのお手紙」というかたちで感想を書いていました。 ^_^{いいところをたくさん見つけていました! 3年 社会![]() ![]() ![]() ![]() 今日の2時間目には、見つけたことや気づいたことをまとめていました。 見学メモをもとにタブレットに「記事」を打ちこんでいました。 ^_^{完成が楽しみです! |
|