”I want to go to ・・・"(6年生) 〜9月5日〜
英語科の時間は、国の名前の英語の表現を学習しました。
まずは、Key Wordゲームをしました。 アジアの国の名前からKey Wordを1つ設定し、そのKey Wordの言葉が聞こえたら机の上においた消しゴムをとります。 2人ペアで、どちらが早く消しゴムをとれるかを競います。 国の名前をよく聞いていないとすばやくとることができません。 Key Wordゲームはとても盛り上がっていました。 次に、”I want to go to (国の名前)."の表現を使って、ペアで行きたい国を伝え合う練習をしました。 ”I want to go to ・・・"(6年生) 〜9月5日〜
英語科の時間は、国の名前の英語の表現を学習しました。
まずは、Key Wordゲームをしました。 アジアの国の名前からKey Wordを1つ設定し、そのKey Wordの言葉が聞こえたら机の上においた消しゴムをとります。 2人ペアで、どちらが早く消しゴムをとれるかを競います。 国の名前をよく聞いていないとすばやくとることができません。 Key Wordゲームはとても盛り上がっていました。 次に、”I want to go to (国の名前)."の表現を使って、ペアで行きたい国を伝え合う練習をしました。 ”I want to go to ・・・"(6年生) 〜9月5日〜
英語科の時間は、国の名前の英語の表現を学習しました。
まずは、Key Wordゲームをしました。 アジアの国の名前からKey Wordを1つ設定し、そのKey Wordの言葉が聞こえたら机の上においた消しゴムをとります。 2人ペアで、どちらが早く消しゴムをとれるかを競います。 国の名前をよく聞いていないとすばやくとることができません。 Key Wordゲームはとても盛り上がっていました。 次に、”I want to go to (国の名前)."の表現を使って、ペアで行きたい国を伝え合う練習をしました。 ”I want to go to ・・・"(6年生) 〜9月5日〜
英語科の時間は、国の名前の英語の表現を学習しました。
まずは、Key Wordゲームをしました。 アジアの国の名前からKey Wordを1つ設定し、そのKey Wordの言葉が聞こえたら机の上においた消しゴムをとります。 2人ペアで、どちらが早く消しゴムをとれるかを競います。 国の名前をよく聞いていないとすばやくとることができません。 Key Wordゲームはとても盛り上がっていました。 次に、”I want to go to (国の名前)."の表現を使って、ペアで行きたい国を伝え合う練習をしました。 ”I want to go to ・・・"(6年生) 〜9月5日〜
英語科の時間は、国の名前の英語の表現を学習しました。
まずは、Key Wordゲームをしました。 アジアの国の名前からKey Wordを1つ設定し、そのKey Wordの言葉が聞こえたら机の上においた消しゴムをとります。 2人ペアで、どちらが早く消しゴムをとれるかを競います。 国の名前をよく聞いていないとすばやくとることができません。 Key Wordゲームはとても盛り上がっていました。 次に、”I want to go to (国の名前)."の表現を使って、ペアで行きたい国を伝え合う練習をしました。 |
|