運動会に向けて(6年生) 〜10月17日〜
運動会に向けて、運動場で団体演技のフラッグの練習をしています。
練習も仕上げの段階です。 子どもたちの表情も一段と引きしまって見えます。 運動会当日の子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|