川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月17日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|