運動会に向けて(3年生) 〜10月16日〜
運動会が近づき、練習もいよいよあと数回になりました。
今日は、運動会に向けて、教室でもダンスの練習をしました。 子どもたちはとても楽しそうに練習に取り組んでいます。 運動会当日は、子どもたちの元気なダンスを楽しみにしてくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会に向けて(3年生) 〜10月16日〜
運動会が近づき、練習もいよいよあと数回になりました。
今日は、運動会に向けて、教室でもダンスの練習をしました。 子どもたちはとても楽しそうに練習に取り組んでいます。 運動会当日は、子どもたちの元気なダンスを楽しみにしてくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月16日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月16日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 川の流れとそのはたらき(5年生) 〜10月16日〜
理科の時間は、なぜ川の上流・中流・下流の石に大きさのちがいがあるのか、実験で確かめました。
びんの中にスポンジを入れ、0回、50回、100回、200回、400回とふる回数を変えて取り出すと、スポンジの形はどのように変化するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|