コンパスを使って(3年生) 〜10月11日〜
算数科の時間は、コンパスを使って模様をかきました。
どんな模様をかくことができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コンパスを使って(3年生) 〜10月11日〜
算数科の時間は、コンパスを使って模様をかきました。
どんな模様をかくことができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コンパスを使って(3年生) 〜10月11日〜
算数科の時間は、コンパスを使って模様をかきました。
どんな模様をかくことができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() コンパスを使って(3年生) 〜10月11日〜
算数科の時間は、コンパスを使って模様をかきました。
どんな模様をかくことができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 三角形の面積の公式(5年生) 〜10月11日〜
算数科の時間は、三角形の面積をどのように求めればよいのか考え、三角形の面積の公式をつくりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|