「ビーバーの大工事」(2年生) 〜10月22日〜
国語科の時間は、説明文「ビーバーの大工事」の学習をしています。
今日は、本文の1〜5段落からビーバーの「ひみつ」を読み取って、ワークシートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ビーバーの大工事」(2年生) 〜10月22日〜
国語科の時間は、説明文「ビーバーの大工事」の学習をしています。
今日は、本文の1〜5段落からビーバーの「ひみつ」を読み取って、ワークシートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ビーバーの大工事」(2年生) 〜10月22日〜
国語科の時間は、説明文「ビーバーの大工事」の学習をしています。
今日は、本文の1〜5段落からビーバーの「ひみつ」を読み取って、ワークシートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何倍でしょう(3年生) 〜10月22日〜
算数科の時間は、「赤の車は2m、黄の車は12m走った。黄の車が走った長さは、赤の車が走った長さは、赤の車が走った長さの何倍か」という問題について考えました。
どのようにして求めればよいのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何倍でしょう(3年生) 〜10月22日〜
算数科の時間は、「赤の車は2m、黄の車は12m走った。黄の車が走った長さは、赤の車が走った長さは、赤の車が走った長さの何倍か」という問題について考えました。
どのようにして求めればよいのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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