秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「おもちゃランド」に向けて(2年生) 〜10月22日〜
生活科の時間は、講堂で「おもちゃランド」を開く準備をしました。
どんな工夫をすれば、みんなで楽しく遊ぶことができるかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|