あったらいい学校 どんな学校?(5年生) 〜10月22日〜
総合的な学習の時間は、「未来の学校を考えよう」をテーマに取り組んでいます。
今日は、「あったらいいと思う学校」をテーマに、「空想の学校」を考えて画用紙いっぱいに描いています。 どんな学校を考えているのかな。 あったらいい学校 どんな学校?(5年生) 〜10月22日〜
総合的な学習の時間は、「未来の学校を考えよう」をテーマに取り組んでいます。
今日は、「あったらいいと思う学校」をテーマに、「空想の学校」を考えて画用紙いっぱいに描いています。 どんな学校を考えているのかな。 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 秋の自然のようす(4年生) 〜10月22日〜
理科の時間は、学習園等で春や夏にくらべて、植物や動物のようすがどのように変化したのか調べました。
秋の自然のようすを観察して、見つけたことや気付いたことは学習用端末で撮影して、ノートに記録しています。 |
|