0があるときの平均(5年生) 〜11月8日〜
算数科の時間は、0があるときの平均は、どのように求めればよいのか学習しました。
なぜ、0を個数に入れて計算するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 0があるときの平均(5年生) 〜11月8日〜
算数科の時間は、0があるときの平均は、どのように求めればよいのか学習しました。
なぜ、0を個数に入れて計算するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 0があるときの平均(5年生) 〜11月8日〜
算数科の時間は、0があるときの平均は、どのように求めればよいのか学習しました。
なぜ、0を個数に入れて計算するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 0があるときの平均(5年生) 〜11月8日〜
算数科の時間は、0があるときの平均は、どのように求めればよいのか学習しました。
なぜ、0を個数に入れて計算するのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 20分休みのようす 〜11月8日〜
20分休みのようすです。
今日はよいお天気ですが、空気が冷たいです。 4年生の子どもたちを中心に、大なわとびに挑戦しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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