日光を重ねると(3年生) 〜11月8日〜
理科の時間は、鏡ではね返した日光を重ねると明るさや温かさはどうなるのか、実験で調べました。
はね返した日光をまとに当て、鏡の枚数が0枚のとき、1枚のとき、3枚のときのそれぞれの明るさや温度を比べてをノートにまとめました。 日光を重ねると(3年生) 〜11月8日〜
理科の時間は、鏡ではね返した日光を重ねると明るさや温かさはどうなるのか、実験で調べました。
はね返した日光をまとに当て、鏡の枚数が0枚のとき、1枚のとき、3枚のときのそれぞれの明るさや温度を比べてをノートにまとめました。 日光を重ねると(3年生) 〜11月8日〜
理科の時間は、鏡ではね返した日光を重ねると明るさや温かさはどうなるのか、実験で調べました。
はね返した日光をまとに当て、鏡の枚数が0枚のとき、1枚のとき、3枚のときのそれぞれの明るさや温度を比べてをノートにまとめました。 日光を重ねると(3年生) 〜11月8日〜
理科の時間は、鏡ではね返した日光を重ねると明るさや温かさはどうなるのか、実験で調べました。
はね返した日光をまとに当て、鏡の枚数が0枚のとき、1枚のとき、3枚のときのそれぞれの明るさや温度を比べてをノートにまとめました。 日光を重ねると(3年生) 〜11月8日〜
理科の時間は、鏡ではね返した日光を重ねると明るさや温かさはどうなるのか、実験で調べました。
はね返した日光をまとに当て、鏡の枚数が0枚のとき、1枚のとき、3枚のときのそれぞれの明るさや温度を比べてをノートにまとめました。 |
|