”Alphabet”(3年生) 〜11月7日〜
英語活動の時間は、アルファベットの小文字について学習しました。
アルファベットを1文字ずつ当てながら、教科書のイラストに書かれている言葉が何か推測していきます。 ゲームを楽しみながらアルファベットの学習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ”Alphabet”(3年生) 〜11月7日〜
英語活動の時間は、アルファベットの小文字について学習しました。
アルファベットを1文字ずつ当てながら、教科書のイラストに書かれている言葉が何か推測していきます。 ゲームを楽しみながらアルファベットの学習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ”Alphabet”(3年生) 〜11月7日〜
英語活動の時間は、アルファベットの小文字について学習しました。
アルファベットを1文字ずつ当てながら、教科書のイラストに書かれている言葉が何か推測していきます。 ゲームを楽しみながらアルファベットの学習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() がい数の表すはんい(4年生) 〜11月7日〜
算数科の時間は、四捨五入で十の位までの概数にしたら500になる数を調べました。
「以上」「未満」「以下」の言葉は、どんな範囲を表しているのでしょうか。 ![]() ![]() がい数の表すはんい(4年生) 〜11月7日〜
算数科の時間は、四捨五入で十の位までの概数にしたら500になる数を調べました。
「以上」「未満」「以下」の言葉は、どんな範囲を表しているのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|