たてわり班リーダー会議 〜11月5日〜
放課後にドレミ班(たてわり班)のリーダーが家庭科室に集まって、13日に行う全校オリエンテーリングの打ち合わせをしました。
今日の会議の結果を、7日(木)に予定されているドレミ班の話し合いで伝えます。 それぞれがリーダとしての自覚をもって、真剣に取り組んでいました。 たてわり班リーダー会議 〜11月5日〜
放課後にドレミ班(たてわり班)のリーダーが家庭科室に集まって、13日に行う全校オリエンテーリングの打ち合わせをしました。
今日の会議の結果を、7日(木)に予定されているドレミ班の話し合いで伝えます。 それぞれがリーダとしての自覚をもって、真剣に取り組んでいました。 公園にはどんなものがあるのだろう(2年生) 〜11月5日〜
生活科の時間は、「町のみんなのためにある場所」について学習しています。
今日は、公園にはどんなものがあるのか、みんなで出し合い、「こと」「もの」「人」に整理しました。 そして、ベンチや街灯、時計、柵などがなぜ公園にあるのか、みんなで考えました。 公園にはどんなものがあるのだろう(2年生) 〜11月5日〜
生活科の時間は、「町のみんなのためにある場所」について学習しています。
今日は、公園にはどんなものがあるのか、みんなで出し合い、「こと」「もの」「人」に整理しました。 そして、ベンチや街灯、時計、柵などがなぜ公園にあるのか、みんなで考えました。 公園にはどんなものがあるのだろう(2年生) 〜11月5日〜
生活科の時間は、「町のみんなのためにある場所」について学習しています。
今日は、公園にはどんなものがあるのか、みんなで出し合い、「こと」「もの」「人」に整理しました。 そして、ベンチや街灯、時計、柵などがなぜ公園にあるのか、みんなで考えました。 |
|