たてわり班での話し合い 〜11月7日〜
11月13日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 たてわり班での話し合い 〜11月7日〜
11月13日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 たてわり班での話し合い 〜11月7日〜
11月13日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 たてわり班での話し合い 〜11月7日〜
11月13日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 登校のようす 〜11月7日〜
「おはようございます!」
あいさつ運動も3日目になりました。 運営委員会の子どもたちは、今日も全校に気持ちのよいあいさつを広めるため、一生懸命がんばっています。 大きな声で元気よくあいさつできた人に「葉っぱ」を渡しています。 「葉っぱ」は教室で、画用紙に描いた「木」に貼っていきます。 学級でたくさんの「あいさつの葉っぱ」が集まるといいですね。 |
|