"This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 実際にいろいろな色・形をしたカードを使いながら、 "What do you want?" "(色)(形),please." "How many." "(数) please." "Here you are." "Thank you." の表現をペアで練習しました。 "This is foy you."(3年生) 〜11月6日〜
英語活動の時間は、「友達に何がほしいのかを伝え合う」英語の表現を学習しました。
※この授業は、教員研修の一環として行いました。 デジタル教材を見ながら、リズムよく英語の表現を練習した後、ペアでどんな会話を練習するのか、イメージをつかみやすくするために、お手本の動画を見ました。 動画には、英語担当と担任が出演していたので、子どもたちはとても驚いていました。 |
|