5年生 校外学習 カップヌードルミュージアム 体験活動4

出来上がったカップヌードルの入れ物が壊れないよう、空気を入れて、包装しました。空気を入れすぎないよう、調整していました。
紐をつけて持ち運びができるようにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 校外学習 カップヌードルミュージアム 体験活動3

世界に一つだけのマイカップヌードルの出来上がりを見守っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 校外学習 カップヌードルミュージアム 体験活動2

絵を描きながら、どの味にするか、トッピングを何にするか考えました。
絵を描いたら、麺を入れて、封をする工程を進めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 校外学習 カップヌードルミュージアム 体験活動1

カップヌードルミュージアムで、カップヌードル作りの体験をしました。
進め方の説明を聞いて、カップをもらい、はじめに、カップにデザインを描きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日(11月1日)の給食2

給食の楽しいひと時です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

全国学力・学習状況調査結果

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

鶴見小交通安全マップ

年間行事予定

校長戦略支援予算

運営に関する計画

学校協議会

鶴見小学校のきまり

いじめ防止基本方針

学校安心ルール