2年 算数![]() ![]() ![]() ![]() 黒板を見ながら… カードを見ながら… 目を閉じて(何も見ずに)… ^_^{手を合わせている人が…なぜ? 九九の学習が進んでいます。 11月5日から15日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 5年 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実験前の様子をタブレットで記録しておいて、実験後と見比べられるようにしていました。 ^_^{うーーーん、デジタル! 6年 栄養指導![]() ![]() ![]() ![]() 主食とは…、主菜とは…、副菜とは…、給食の献立を思い出しながら、バランスのとれた献立づくりにチャレンジしていました。 ^_^{お弁当づくりにもいかせるね! 4年 図工![]() ![]() 「モデル」は、グローブです。 よく見ると、なかなか複雑です。ゆっくり丁寧にペンをすすめていました。 ^_^{ペンが止まってしまう気もちはよくわかる! |